Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバゲ祭!!!その2


どうも皆さん!アルバイトのあとに甘いものが欲しくなってしまうYukiです。

今回は前回のサバゲ祭の記事に続きまして第2回レポートを書いていきます!

初日のゲームの午前中は運営側が指定したフィールドでプレイすることとなっており、指定されたフィールドでゲームをしました。

1人で参加しているので席を確保するのにも一苦労です。誰もいない席を確保して第1ゲーム開始です!
前回、参加した時の天候より若干暑さが和らいでいるので、フル装備でも平気でした。第1ゲームは引き分けだったと思います。

次のゲームに向けて休憩&準備をしていると、6人組の方々がやってきました。席は譲り合いや共有の精神が必要なので、同じテーブルを使うこととなりました。

その方々は「皇龍會」(こうりゅうかい)というチームなのですが、なんと「一緒にどうですか?」とお誘いがキタ-------m9(゜∀゜)-------!!

午前中のゲームはご一緒させていただきました!!!

しかしゲーム中に悲劇が起きてしまいました。ゲームからセーフティーゾーンに戻ってふと見てみると、電動グロック18Cのロングマガジンが見当たらない。次のゲーム中も落としたと思われる場所を転々としたのですが見つからない。運営の方へ落し物として届いていないか尋ねてみてもやはり見つからない。結局、1日目、2日目の両日とも見つかることはありませんでした。今もフィールドへ落ちているかもしくは、信じたくはありませんが拾ったプレーヤーさんがそのまま持って帰ってしまったかもしれません。そんなプレーヤーはいないと信じるしかないのですが落としてしまったことはとても残念です。また買い直すしかないですね。

そろそろガスブローバックへと手を伸ばしてみるか!

そんなこんなで第2回のレポートを終了したいと思います。もう少し続きます!

そんじゃ、待ったな~!!!
スポンサーサイト

サバゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Happy new year | ホーム | サバゲ祭!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
