Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバゲ祭!!!


どうも、皆さん!おはこんばんにちは!Yukiです!

今回は2013年10月12・13日に行われた、アームズマガジン主催の「サバゲ祭」に参加してきました!

全てのことを書いてしまうと記事が長くなりそうなので、数回に分けて書いていきたいと思います!

一日目は朝の6時前に家を出発しました!首都高が少し混雑していたので間に合うか心配でしたが、余裕をもって到着することができたした。集合場所では既に多くのプレイヤーの皆さんが到着しており、準備をしていたり、一緒に参加している人たちと会話していました。僕は個人での参加でしたので席を確保するのに一苦労したり、いろいろとさびしい感じでした。やはり友人をサバゲの道に誘うべきか!!!と考えちゃったりしますね。

多くの参加者は自分なりに銃をアレンジしていたのでいろいろなタイプのものを見ることができたので楽しかったです。

さて、今回はここまでといたしましょう。次回は土曜日か日曜日に更新すると思います。

そんじゃ、まったな~!!!
スポンサーサイト

サバゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバゲ祭!!!その2 | ホーム | 10月突入!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
