Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます



スポンサー広告 |

10月突入!


どうも、皆さん、おはこんばんにちは!Yukiです!

更新が遅れまして申し訳ありません!

さて、突入しましたね10月!突入しても変わらぬ生活を送っていくと思うのですが・・・

そんなわけで、今週の土曜、日曜はついにサバゲ祭が始まります!楽しみです!
明日、というか水曜日の今日にサバゲ用品を買い足しに行こうと思います!

買うものは、

・サイドジッパーブーツ
・ブーニーハット
・MP7A1 50連マガジンを買いに行こうと思います!

サバゲの話はここまでにしておいて、大学のことでも書こうと思います。

私は大学のゼミナールでドイツ語のゼミに所属しているのですが、自分のレベルに全く合っていない!

自分のレベルが追い付いていないわけですが、とにかく大変です。毎週、ドイツ語のニュース記事を翻訳してくるのですが、文章の意味が理解できません。なので火曜日が恐怖に感じます。

あと、会話をする友人が少ないのは大変ですね。すでに3年間過ぎてしまっているので作るのも難しいです。講義も大変ですね。内容を共有できることもできないのが辛いところです。

そんな感じですね。

今週はさらにVitaの新型の発売でもあるので楽しみですね。

本日はこんなところでしょうか。次回の更新ですが、サバゲ祭の帰還なので疲れてしまっているかもしれないので更新が遅れてしまいそうです。毎回、遅れてしまい申し訳ありません。

では皆さん!次回の更新でお会いしましょう!そんじゃ、またな~!

近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバゲ祭!!! | ホーム | 9月も終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
