Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

9月も終了のお知らせ


どうも皆さん!おはこんばんにちは!Yukiです!

もうあと1日もすれば9月も終わり、10月に入りますね。いやー、早い、はやい、実に月日は早く過ぎてしまいますね。私が小学生だった頃はとても1年経つのが長く感じましたが、皆さんはどうだったでしょうか?年齢を重ねていくごとに時が経つのが早くなっている気がするのは私だけではないはず!残りの3ヶ月も元気に過ごしていきたいですね。

大学の方も後期日程が開始されて1週間と少しが過ぎました。3回生?や4回生?の皆さんは卒業単位を満たしている人は大学への登校回数は減ってきているのではないでしょうか?私は現在3回生ですが、登校回数を減らすにはもう少し単位が必要なので4回生からだと思われます。3回生も年明けの1月、2月には就職活動の山場に差し掛かる人が多くなるのではないのでしょうか。私自身も就職活動で忙しい日々を送ることとなりそうです。そんな中で友人の1人が2月22日に発売されるPlay Station 4(PS4)を「並んで買いに行こう!」と言うのです。もちろんTVに映るところに並びたいそうです。私も構わないのですが、おそらくi Phone5Sの発売で人が並んだようにPS4も少なくともTVに映るのなら10日前くらいからには並び始めないといけないと思われるのですが、就職活動はどうするのでしょうね?

さて、10月に発売されるVITAの新型ですが、現行機とどちらを購入するか悩みに悩んだのですが、とりあえずは新型の方を購入することに決定しました。と同時に、発売される「ダンガンロンパ 1・2 Reload」の方も購入することとなりました!今、家に置いてある「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS-少女たちの証明-」の方も同時にプレイしていきたいと思います!

ここで話はサバゲーの話に移り、10月にはついにアームズマガジンさん主催の「サバゲ祭 2013」が開催されます!!!

こういう大きなイベントには初参加なのでとても楽しみですね!2日間行われるのですが両日1000名近いプレイヤーが参加されるということで非常に賑わうのではないのでしょうか。もちろん私も2日間の参加です!前の日記にも書いてあるのですが、メインアームにはSCAR-HにM320A1を装着したものと、セカンダリーにG18Cのロングマガジン装備で1日目を楽しみたいと思います!服装は特殊部隊風の恰好だと思います。

2日目はMP7A1をメインにしてG18Cをセカンドを装備する予定です。2日目では私服にエルボー・ニーパッドを装着して、チェストリグを装備したPMC風の恰好で参加を予定しています。当日は暑すぎず、寒すぎずといった天候が好ましいですね。

またまたサバゲー関連なのですが、本日、Volk Tactical Gear様から発売された、「Volk Tactical Combat Uniform/KHAKIカラー」を購入しました!

この商品は主にサバゲーをプレイする際に着用するものでPMC風の恰好にオススメできるものです。KHAKIカラーなのでベストもKHAKIを着用するのもいいですし、Volk様のサイトで紹介されているようにマルチカムのベストもマッチしています。今回の商品は再販がないということで購入を決定しました。(流されるように購入)

このVolk様の商品ですが、純日本製?であるため一回の製造数が少なく、また価格もそれなりの値段がつけられています。ですが品質や強度は一線を画するものだと思われます。一度、ガンショップに行き、手に取ってみることをオススメします。(今回購入した製品は、海外工場生産品とのことです。)

私はVolkの製品で2型迷彩とマルチカム、A-TACS FGの装備を揃えていこうと考えているのですが、時間と資金の面で苦労しそうです。マルチカム製はなんとCRYE社製のマルチカム生地を使用しているとのことでさらに品質の良さを期待しています。

やっぱり宝くじ様の力が必要かな!?

そんなこんなで今回はここまでといたします。次の土曜、日曜にまたお会いしましょう。またね!!!ノシ
スポンサーサイト

近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月突入! | ホーム | 始まりです!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。