Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます



スポンサー広告 |

近況その1

みなさん、深夜のどこかからおはこんばんにちは!Yukiです。

今日はね更新する更新すると言ってしていなかったので今からしていきたいと思います。

Amazonに注文した商品をひたすらUPしていくと書いたと思うのですがこれはまたの機会にね。

最近は車によく乗ります。この前も友人の家に車で遊びに行きましたし!その日は朝方から雨が降っていたんですけど、やっぱり雨の日に車を運転するのは緊張感がありますね。サイドミラーが見えないのはつらいつらい!どんどん上手くなっていろいろなところへ行けるようになりたいですね!

そして今日というかもう昨日のことになってしまったのですが、この前の記事に自衛隊セミナーに行ったことを書いたと思うのですが、今回はそこで知り合った地元の地域を担当している人から「予備自衛官補採用試験を受けてみないか」ということで自衛隊の地方協力本部に行ってきました。

そこで改めて自衛隊の仕組みなどの説明を受け、予備自衛官補の試験の受付をしてきました。

試験の内容は簡単に書きますと、筆記試験→口述試験→適性検査→身体検査という流れです。

今回は練習問題をもらってきたのでそれを中心に勉強していきます。口述試験は試験前に一度やった方がいいと言われたので試験前日に協力本部で口述試験の練習をする予定です。

個人的に難関なものは身体検査です。一言でいうと体重を減らさなくてはならないということです。

なので今回の記事の最後に現在の体重を載せます!!!!!

体重の記録は三日ごとに記事にしていきますので期待?していてください。

合格発表は来月らしいので結果がわかり次第記事にしたいと思います。

試験日が複数あるということで土日のどちらかにしようと考えていたのですがすでに土日の人数が限界を迎えているということですので大学のある月曜日に受けることになりました。なんと一日拘束されるとのことで大学は自主休講ということになりますねw

長々と書いてしまいましたが最後まで見てくださりありがとうございます!!!

では深夜のどこかからYukiがお送りいたしました!!!ではでは!!!

4月3日 現在の体重89Kg

近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三連休 | ホーム | 三月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
