Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【速報】ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 公開日決定!!!


こんばんは!Yuki.Tです!ブログ名が変わったことは気にしないでください。

それより決まりました!劇場版公開日決定しました!!

来たぜ来たぜ来たぜ!11月17日!

しかも7月14日に特典付き特別鑑賞券発売も来ました!

これは買いに行くしかないぜ!

テンション上がってきた!

ではでは!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | Rainy days>>

コメント

いきなりでスマナイ。
9月以降で買う予定のソフトがあったらおしえてくだすぇい!

フレとしてまだ1回も遊んでないってのもアレなので…。
2012-08-27 Mon 15:16 | URL | 影狼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんは!Yuki.Tです!ブログ名が変わったことは気にしないでください。それより決まりました!劇場版
2012-11-20 Tue 02:29 まっとめBLOG速報
| ホーム |
