Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Today is...


はろ~。っていう時間じゃないけど、どうもYuki.Tです。

一か月近く空いてしまいましたね。いろいろ元気にやってましたよ。

もう6月になりましたね。もう半年ですよ!半年!早いですね!

前置きはこれくらいにしておいて、本日は私ごとですが「Happy Birthday to me」でございます。

「Happy Birthday」でございます。大事なことなので2回言いました!

メールは3通でした。うん・・・・・ありがとう!

もう2?歳ですよ。早いですね。

さらに話が変わりましてPS3ソフト「Tokyo Jungle」が発売しました!

とても面白いです!とてもシビアです!

最初に使用可能の動物はポメラニアンとニホンジカ、加えて初回予約特典を手に入れているならばポメラニアンの白と黒、さらに特定の店舗で予約すると店舗別に動物がアンロックされます。今回は拳闘王カンガルーを手に入れました。

まぁ、紹介はこの程度にしておきます。やりたい人はソフトを買う以外にもダウンロード版もあります!お手頃な価格です!

あっ!あと今後もダウンロードにて動物が販売されるそうです。楽しみですね!

ケーキ食べてくるので上がりです!

アデュ~。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Rainy days | ホーム | [速報]やっちまった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
