Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行

こんにちわ!久しぶりです。Yuki.Tです。

三月の初めと中旬に旅行に行ってきました!

場所は京都と日光です!京都へは車で移動し6時間、観光や街並みを見ながらぶらぶらと歩きまわりました。
歩いている途中、民家から琴の音色が!きっと舞子さんが練習をしているのでしょう。

京都から神戸へ移動し宿泊地は有馬温泉へ向かいました。今まで宿泊した旅館のなかで一番でしたね!

次は日光です。

電車で2時間くらいで到着できました。
到着してすぐに昼食をとっている最中、TVの撮影隊がいました。誰かいるかなと覗いてみるとなんと!

ケンドーコバヤシと次長課長がいるではないか!なんだか得した気分でした。

そのあと日光東照宮を回り、華厳の滝へ行き、宿泊地の鬼怒川へ向かいました。
素泊まりで予約をしていたのでコンビニへ向かおうとしたのですが・・・何もない。

何にもなく星が光っていました。

その日の夜は何も食べずに終了。

2日目は鬼怒川にある山に登りました。頂上に一本杉があったのですが近づいた瞬間に花粉の餌食です。

最終日は早めの東京へ帰宅。

以上!旅行の報告でした!・・・・・完全に慰安旅行でしたね。

次に行くとしたら夏ですね。箱根、大島、その他もろもろ。早くも楽しみです。

ではでは~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新学期 | ホーム | いろいろと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
