Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます



スポンサー広告 |

[速報]やっちまった

やっちまいましたよ、Yuki.Tです。

先ほどまでブログの記事を書いていたのですが、何を間違ってかBack Spaceのボタンを押してしまい、記事が消滅・・・勘弁してくださいよ。

しかたないので書き直しますよ!

さて、改めまして、おはようございます。Yuki.Tです。

大学が始まって2週間ほどが過ぎましたがまだまだ朝がつらいです。週5で通っているのですが月曜から始まるので水曜が折り返し地点ですよね、ここまでくるのは早いのですがなぜか木曜がものすごくつらい!なぜですかね?

まぁ大学関係のことはこれくらいしかありませんね、何か報告することがあればまた報告します。

あっ、そうそう5月からジムに通います!鍛えますよ!絞りますよ!

入会手続きの途中、「マラソン参加しませんか?」と。

「おいおいそれは体を絞ってからでしょ!?」と思いつつも参加しますといいました。
はい、早く体を作り上げないといけませんね。

話は変わりますがそろそろ3DSデビューを考えていましたので「何か手頃なものはないかな」と探していたらなんとファイヤーエンブレムがあるじゃないですか!

3DSを持っていなかったので3DS同梱版のスペシャルパックの購入を決意!初回のオンライン予約はすでに終了していたので次回の19日の再販に再度トライ!を仕掛けたのですが授業が終わると同時にサイトへ向うも終了・・・「え?早くない?」限定版は恐ろしいですね。

次の再販は21日!土曜日!俺のターンだ!(何の!?)

そして21日。8時に起床→パソコンを起こす→顔を洗う→サイトへ向かう→すでに混雑しているためエラーが集中。

こればかりはしょうがない、頑張るしかない。

おそらく再販が始まると思われる8時30分手前にサイトへ→やはり混雑しています。

エラーが何度も続く中トライを続け→カートへ入れる→情報入力→確定へ!この道のり最中もエラーがでて大変でした。でも確定の画面まで進むとさすがにスムーズでしたね。

これで無事に3DSデビューできそうです。

あと注目している作品がもう1つ6月7日発売予定の「TOKYO JUNGLE」

面白そうな雰囲気がプンプンしてますね。

詳しくはサイトを見ていただけると助かります。

一番の注目は「生まれたてサーガ」のヒヨコです!

頑張って生き残りますよ!

そしてよく見たら下書きが保存されているから途中から書けたんですね。

一歩前進ですね。ではでは!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新学期


始まりましたねー新学期。

といっても一週間が過ぎたのですが。

春休みが長かったので生活リズムが崩れまくりでした。今は6時半起きが2日、5時起きが3日、辛すぎですね。でも今年は単位をたくさん取っておきたいので頑張ります。

話は変わるのですが、この前携帯を踏んづけてしまいました。メキメキという不快な音が・・・ヒンジの部分に亀裂が・・・もういつ壊れてもおかしくないレベルに入りましたね。

早くi Phone5でないかな!バイバイ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
