Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます



スポンサー広告 |

いろいろと


こんばんは、Yuki.Tです。

ブログをいろいろといじってみました。

しかし初心者には難しいですね。ツイッターを表示させたいのですがうまくいきません。

いろいろと模索していきます。しっかりとしたものにできればなと思います。

それではまた!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりです!


皆様どうも久しぶりです!Yuki.Tです。

結構な頻度で更新するといってたのですが申し訳ない。

なにを書いていいかわからないから書きにくいことがあるんだよね。
もっといろいろなゲームやればいいんだけど、広く浅くプレイすることがあまりないんだよね。

でも久しぶりにやったのはCATHERINEですね。

機種はPS3とXBOX360、制作会社はたしかATLUS(アトラス)だったはず。

内容は主人公が悪夢で死なないために夢にでてくる塔の頂上を登っていく話なんだけど、これがなかなかにアツい!

シンプルなんだけどそこにハマっていくというか、久しぶりに当たりを引いたかんじだったのでよかったです。

たまには自分が買ったゲームを掘り返してみるといいかもしれませんよ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

EXVS


こんばんは、Yuki.Tです。

いつもCODのネタなので今日は違うのを書こうかなと。

タイトルのとおりPS3のEXVSですね。
いや~難しいですね。PS2の連ザフとは勝手が違いまして・・・連ザフの動かし方では全くついていけない
ボコボコだよぉ(;つД`)

とりあえずあの手のゲームはとにかくやりこむことだと思ってるので頑張ろう!

クシャトリヤ極めたいな~!

ではでは!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりです


テストが終わったので久々に更新します。
MW3の方は今も継続中ですよ~!友達の多くが前作に帰って行ってしまいさびしいですけどね~

こうつらつらと書いているのですが何書いていいかわかりませんね。ブログ自体も初めてやるのも初めてですし、リンク?みたいのをセットしてみたいですね。

あと買おうと検討していたARMORED CORE Ⅴなんですが結局、財布と相談して買わないことに決定しました。体験版をプレイした限りでは操作が難しかった感じですかね。

今回はここまでですね。ふらっと見てくれた方は感謝感謝です!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
