Yuki.Tのアトリエ~Atelier Yuki.T~

いろいろなことを書いていきます



スポンサー広告 |

テスト期間終了!!!

こんにちは。2週間ぶりです。テスト期間でした。

そして!ついに!!大学4年間のすべてのテストを終えました!!!

今は結果待ちです!!!

どきどきですね。

それからBBフィールド RockHill にて黒猫さんチーム「CROW」主催の貸切ゲームに参加してきました!

BBフィールド ロックヒル ゲーム画像


RockHillは去年にオープンしたばかりのフィールドですが攻撃しやすく、攻撃されやすいフィールドでとても考えられて作られたフィールドでした。

フィールドはバリケードのみのシンプルなフィールドですがそれがまた面白くなっています。

また参加したいフィールドです!



近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インフルエンザ

やっちまったぜインフルエンザ!!!

新年あけて、親の体調が微妙な感じになっていてうつった感じですね。

インフルエンザってものすごい熱が出て頭痛がして吐き気ってイメージだったんですが、熱が出るだけでだったので幸運だったのかな?

処方された薬を飲んだ次の日には熱も平熱まで下がっていたのであっという間に過ぎていったという感じでした。
だけど今週はウイルス拡散期間だったので家に籠っていました。

来週から本格的に世間に復帰です。

大学ももう少しで終わりですね。

それではまた!
近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月突入!


どうも、皆さん、おはこんばんにちは!Yukiです!

更新が遅れまして申し訳ありません!

さて、突入しましたね10月!突入しても変わらぬ生活を送っていくと思うのですが・・・

そんなわけで、今週の土曜、日曜はついにサバゲ祭が始まります!楽しみです!
明日、というか水曜日の今日にサバゲ用品を買い足しに行こうと思います!

買うものは、

・サイドジッパーブーツ
・ブーニーハット
・MP7A1 50連マガジンを買いに行こうと思います!

サバゲの話はここまでにしておいて、大学のことでも書こうと思います。

私は大学のゼミナールでドイツ語のゼミに所属しているのですが、自分のレベルに全く合っていない!

自分のレベルが追い付いていないわけですが、とにかく大変です。毎週、ドイツ語のニュース記事を翻訳してくるのですが、文章の意味が理解できません。なので火曜日が恐怖に感じます。

あと、会話をする友人が少ないのは大変ですね。すでに3年間過ぎてしまっているので作るのも難しいです。講義も大変ですね。内容を共有できることもできないのが辛いところです。

そんな感じですね。

今週はさらにVitaの新型の発売でもあるので楽しみですね。

本日はこんなところでしょうか。次回の更新ですが、サバゲ祭の帰還なので疲れてしまっているかもしれないので更新が遅れてしまいそうです。毎回、遅れてしまい申し訳ありません。

では皆さん!次回の更新でお会いしましょう!そんじゃ、またな~!

近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月も終了のお知らせ


どうも皆さん!おはこんばんにちは!Yukiです!

もうあと1日もすれば9月も終わり、10月に入りますね。いやー、早い、はやい、実に月日は早く過ぎてしまいますね。私が小学生だった頃はとても1年経つのが長く感じましたが、皆さんはどうだったでしょうか?年齢を重ねていくごとに時が経つのが早くなっている気がするのは私だけではないはず!残りの3ヶ月も元気に過ごしていきたいですね。

大学の方も後期日程が開始されて1週間と少しが過ぎました。3回生?や4回生?の皆さんは卒業単位を満たしている人は大学への登校回数は減ってきているのではないでしょうか?私は現在3回生ですが、登校回数を減らすにはもう少し単位が必要なので4回生からだと思われます。3回生も年明けの1月、2月には就職活動の山場に差し掛かる人が多くなるのではないのでしょうか。私自身も就職活動で忙しい日々を送ることとなりそうです。そんな中で友人の1人が2月22日に発売されるPlay Station 4(PS4)を「並んで買いに行こう!」と言うのです。もちろんTVに映るところに並びたいそうです。私も構わないのですが、おそらくi Phone5Sの発売で人が並んだようにPS4も少なくともTVに映るのなら10日前くらいからには並び始めないといけないと思われるのですが、就職活動はどうするのでしょうね?

さて、10月に発売されるVITAの新型ですが、現行機とどちらを購入するか悩みに悩んだのですが、とりあえずは新型の方を購入することに決定しました。と同時に、発売される「ダンガンロンパ 1・2 Reload」の方も購入することとなりました!今、家に置いてある「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS-少女たちの証明-」の方も同時にプレイしていきたいと思います!

ここで話はサバゲーの話に移り、10月にはついにアームズマガジンさん主催の「サバゲ祭 2013」が開催されます!!!

こういう大きなイベントには初参加なのでとても楽しみですね!2日間行われるのですが両日1000名近いプレイヤーが参加されるということで非常に賑わうのではないのでしょうか。もちろん私も2日間の参加です!前の日記にも書いてあるのですが、メインアームにはSCAR-HにM320A1を装着したものと、セカンダリーにG18Cのロングマガジン装備で1日目を楽しみたいと思います!服装は特殊部隊風の恰好だと思います。

2日目はMP7A1をメインにしてG18Cをセカンドを装備する予定です。2日目では私服にエルボー・ニーパッドを装着して、チェストリグを装備したPMC風の恰好で参加を予定しています。当日は暑すぎず、寒すぎずといった天候が好ましいですね。

またまたサバゲー関連なのですが、本日、Volk Tactical Gear様から発売された、「Volk Tactical Combat Uniform/KHAKIカラー」を購入しました!

この商品は主にサバゲーをプレイする際に着用するものでPMC風の恰好にオススメできるものです。KHAKIカラーなのでベストもKHAKIを着用するのもいいですし、Volk様のサイトで紹介されているようにマルチカムのベストもマッチしています。今回の商品は再販がないということで購入を決定しました。(流されるように購入)

このVolk様の商品ですが、純日本製?であるため一回の製造数が少なく、また価格もそれなりの値段がつけられています。ですが品質や強度は一線を画するものだと思われます。一度、ガンショップに行き、手に取ってみることをオススメします。(今回購入した製品は、海外工場生産品とのことです。)

私はVolkの製品で2型迷彩とマルチカム、A-TACS FGの装備を揃えていこうと考えているのですが、時間と資金の面で苦労しそうです。マルチカム製はなんとCRYE社製のマルチカム生地を使用しているとのことでさらに品質の良さを期待しています。

やっぱり宝くじ様の力が必要かな!?

そんなこんなで今回はここまでといたします。次の土曜、日曜にまたお会いしましょう。またね!!!ノシ
近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

始まりです!


皆さん!おはこんばんにちは!!!Yukiです!

土日に更新すると言っていたのですが更新できなくて申し訳ない!

今週からというか先週の話ですが大学の後期日程が始まりました。幸いなことに?前期日程で履修していた講義の単位が無事に取得することができました!

ひとまず、安心ですね。このまま後記の講義も全て取ることができれば、卒業は問題なさそうです。

先週の水曜日と日曜日にサバイバルゲームへの参加を予定していましたが、金銭上の問題で断念しました。このままでいくと再販予約していた、東京マルイ製次世代電動ガン「AKS74U」も困難になりそうです。PMC装備にはM4系やAK系の銃が似合うのですがお金がない以上しかたないですね。10月に行われる「サバゲ祭り」には一日目は特殊部隊風装備でSCAR-Hを、二日目はPMC装備風でAKS74UではなくMP7A1を装備してゲームを楽しみたいと思います!

さて、話は変わりますが今回、Yukiは小学生時代に友人とプレイしていたソフトボールを約10年ぶりに現役復帰をして、友人が所属しているチームに参加することとなりました!そのチームは大田区の中でAクラスの所属しており先週の日曜日には準優勝したチームでもあります。そのなかでレギュラーを勝ち取っていくのはなかなか難しいところですが頑張っていきます!ユニフォーム代やらスパイク代やらでまたお金が吹き飛びそうですね(汗

さらに話は変わり、そろそろPlayStation VITAの新型が発売されますね。とりあえずやりたい作品は、「ダンガンロンパ1・2 Reload」「英雄伝説 閃の軌跡」「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語~アーランドの錬金術師~」などですね。購入したままプレイしていない「閃乱カグラ」もプレイしなければなりませんね。

「GOD EATER2」も発売されるのでプレイしてみたいですね。3DSではモンスターハンター4(MH4)が発売されましたね。友人やネットの話を聞いたり、見たりする限りではオンラインでのマナーが守れていないようですね。マナーを守って初めて楽しくできますからね。皆さんはマナーを守れていますか?そういえばVITAのほうでもモンスターハンターフロンティアG(MHFG)が発売されますね。まさかといったところです。PS4も発売されるのでそちらでも発売されるといいですね。PS4はオンラインが有料になるそうなので多少は大人なプレイヤーが増えるのではないのでしょうか?

今回はここまでといたします。では皆さん!また土曜か日曜にお会いしましょう。

またな!!!
近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
